『夫の霊前で義父への服従を誓う』 喪服の背徳奴隷


喪服の艶が黒ければ黒いほど男を吸い寄せる。生来の淫乱な性が濡れた股間を火照らせる!物静かで貞淑な妻・怜子は、夫に頼りきって生きてきた為世間知らずなところもある女性でした。夫の和彦が急死し、葬儀で一年ぶりに義父の良と再会することに…。怜子は一年前に義母が亡くなったとき、強引に義父の慰みものにされた過去がよみがえり戸惑うが、義父はいっそう激しく怜子の心と肉体を求めてくるのだった…。
『夫の霊前で義父への服従を誓う』 喪服の背徳奴隷 小早川怜子

ソフト・オン・デマンド

家畜妻 人間牧場


仲良しのママ友とレズごっこを楽しみ徐々にSMの世界へいざなう謎の黒服の女。女同士の安心感か新しい性への興味か女に責められる快感にハマっていく人妻。しかし謎の女の目的はさらに上に君臨するご主人様へ新たなM女を供給することだった!
家畜妻 人間牧場 

ソフト・オン・デマンド

欧州仕事人1


SMフェチの為の極上拷問シリーズ!!手加減を知らない欧州の仕事人達。今日もまた一人の女がその魔の手にかかり、奈落の底へ堕ちていく。緊縛、徹底拘束調教で逝け!!
欧州仕事人1 

性処理用淫乱マゾペットの全裸散歩と過激調教 りん20才


露出プレイに興味があるという「りん」の願望を叶えるために、今回の調教は過激な野外露出からスタートした。車内では目的地までオナニー。そのまま全裸で散歩を強要し、犬のように首輪とリードをつけられて四つん這いの散歩をした後は、スタッフ達のシッコを両手で受ける。屈辱的な行為のはずなのに、見上げてくる瞳は期待に潤んでいた。室内に移動後、上半身を緊縛、脱ぎたてのパンティーを頭からかぶせ、その上から目隠し。野外露出でヌルヌルになったオマンコをローターで弄った後、バイブをしっかり根元まで埋め込んで動かないように固定され、テラスで延々オマンコを責められながら、同時に乳首責め。クリ上に固定されたローターで責められながら強制フェラ。たっぷり唾液でベトベトにすると、その場で立ちバックのまま犯されてしまう。部屋に戻り、さらに陵辱は続く。オマンコに異物挿入され、過敏になってヒクつく蜜壷を勃起しきった巨根で抉られ思わず絶叫!それでもまだまだ陵辱者の手は止まらない…。マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。
性処理用淫乱マゾペットの全裸散歩と過激調教 りん20才 りん

Play with Facial そのきれいな【顔面】をただただ弄ぶ


涙、涎、鼻水を垂れ流し、恍惚の表情を浮かべる変態女たち。犯すのは顔面のみ!!美しい女たちの綺麗な顔面をただただひたすら甚振る!!手足は縛られ、身動きの取れない状態のまま、水の中に沈められる… ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
Play with Facial そのきれいな【顔面】をただただ弄ぶ 

緊縛スペシャル68 葵紫穂


緊縛姿が実に色っぽい熟女モデル、葵紫穂を完全フィーチャーした人気シリーズ最新作が大登場!!!「おねだり緊縛9」「人妻緊縛2」「人妻緊縛3」の3タイトルより葵紫穂の官能緊縛シーンをピックアップして再編集した愛蔵版!!!
緊縛スペシャル68 葵紫穂 葵紫穂

アダルト動画 DUGA -デュガ-

緊縛フルコース25 小林かすみ


美少女・小林かすみが緊縛フルコースを残さず味わうシリーズ第25弾!かすみがダーティ工藤の緊縛フルコースを味わい、やがて縄に酔い、少女は大人になる…!
緊縛フルコース25 小林かすみ 小林かすみ

ソフト・オン・デマンド

志穂、襲われた女


サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した映像作品。【1】アイドル特訓【2】水着【3】セーラー服誘拐【4】初めてのDID【5】演劇練習【6】ダイエット【7】酒宴、といった7話で構成。マンションの1室でとらえられ、陵辱される志穂の姿をご堪能ください。
志穂、襲われた女 早瀨志穂,村地真央

アダルト動画 DUGA -デュガ-

爆イキ24 あきな


イキ狂いのオンパレード大興奮!パーフェクトボディー(Hカップ)登場!アブノーマルな快楽責めに興味津々。恥じらいながら大股に拘束!肉体はピンク色に変化し、マン汁を垂らし、大痙攣オルガ!初ロウソクと、ボルチオ責めで全身痙攣し!未知なる快楽の世界に舞い上がってイッた。
爆イキ24 あきな あきな

アダルト動画 DUGA -デュガ-

撮り下し鼻責め調教番外編 鼻自慰 VOL:03


未央、エレナ、由紀、恵美が、自ら鼻フックを曳きフェラチオしたりオナニーしたりする!伸びた鼻孔をカメラに向けなさい!自慰行為として鼻フックを手渡し屈辱凌辱に困惑する女たちを視姦してゆくバーチャル感覚鼻責め調教映像!監視されながらの自己フック曳きは肉体的苦痛もさる事ながら精神的威圧が支配する世界。鼻孔にモザイクのかからないリアルディルドフェラでバーチャルな感覚を実感してください!
撮り下し鼻責め調教番外編 鼻自慰 VOL:03 未央,エレナ,由紀,恵美

アダルト動画 DUGA -デュガ-