代わる代わる犯され続ける女教師 一ノ瀬アメリ


客席で!便所で!ロビーで!男たちの欲望蠢くピンク映画館店内で連鎖する狂気!!素行の悪い生徒を追い怪しいピンク映画館に単身乗り込む熱血教師アメリ。男たちの欲望蠢く暗闇の中で狂気と快楽に満ちた一日が始まる…。便所でWイラマチオ、ロビーでサイレントレ●プ、集団痴●イラマチオ、玩具責めぶっかけ、中出し輪姦レ●プ…逃れることのできないエンドレスレ●プ地獄!エスカレートする凌辱行為!!「お願いだからもうやめてー!!」絶品BODYの女教師が男たちの情欲の餌食に!教育熱心な女教師が身も心も嬲られ尽くす! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。
代わる代わる犯され続ける女教師 一ノ瀬アメリ 一ノ瀬アメリ

痴●OK娘 VOL.13 眼鏡女子SP


痴●OK娘シリーズ第13弾は真面目で控えめな眼鏡女子SP!今回は電車、バス、本屋で狙われた女子校生、隣のマンションに住む巨乳OLがターゲット。痴●されても拒みきれない性格の女たち。心は拒絶しても身体は正直に反応してしまう。そしてOK状態になった女たちはSEXまで受け入れてしまい…。さらに痴●師を実家に連れ込む眼鏡娘まで!
痴●OK娘 VOL.13 眼鏡女子SP 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

痴●飢獣(ケダモノ)集団 中出し5


飢獣集団が列車内で大暴れだ!!喰いごろの女子校生に、セックス大好きOL共!性衝動がヤツラのすべて!放出した精子も中出し当たり前!逆らう女がいれば車内便所に無理矢理連れ込み泣くほど満足させてやります。席を陣取る横柄ギャルにはきついお仕置き、肉棒ビンタにイマラチオ!屈辱を充分に味あわせてやります。これで少しは反省するでしょう。清楚なお嬢様にも容赦はなし。泣き叫ぶ口にイチモツを突っ込み黙らせてやりました。最後はやっぱり中出し!大人社会の厳しさを教えてやりました。ここにきて遂に飢獣集団も本領発揮周りの目も気にせず。
痴●飢獣(ケダモノ)集団 中出し5 

美少女淫乱煙トリップ VOL.2


危険な煙を強制吸引させ、アクメ感度を急上昇させ、理性を崩壊させる悪魔のトリップAV第2弾!今作も、いたいけな女の子にシラフじゃ絶対に味わえない、超ド級のエクスタシーを感じさせます!もう普通のセックスじゃ満足できなくなる…それが煙トリップの魔力!!
美少女淫乱煙トリップ VOL.2 りこ

ワキ汗痴●


真夏の蒸し暑い電車の中、露出度の高いギャルが吊り革を持つとき無防備にさらけ出された脇の下にぐっしょり汗をかいてることに気付いた痴●が、脇の下の匂いを嗅ぎ、ワキ汗を味わうワキフェチ痴●。嫌がるギャルも恥ずかしさから感じてしまい、びしょびしょになった脇で脇コキ!ギンギンのチンポに脇で感じてしまうギャル!!
ワキ汗痴● 

ソフト・オン・デマンド

正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!!3


痴●に遭う乗客や友達を助けるギャルJK。しかしそんな性格が裏目に出て自分がターゲットに!痴●されても強気な姿勢を見せるも…痴●師に囲まれると形勢逆転!悔し泣きするギャルJKを何度もイカせて喉奥イラマ!チンポを捩じ込み突きまくる!さらに泣きっ面に大量ぶっかけ!溜まった鬱憤も性欲もギャルのカラダで大発散!!
正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!!3 

芸能事務所社長レ●プ 姉妹凌辱の悲劇


元モデルのゆなは、現在は芸能事務所を経営している。その事務所の稼ぎ頭は自身の妹でもあるあいり。彼女を売り出すためには、プロデューサーやスポンサーへの性接待も厭わない。そんなある日、あいりに金融ローン会社からのCMオファーがある。しかしその条件は、クライアントにあいりの身体を差し出すというものだった…悩む姉の姿を見たあいりはクライアントのもとに直接交渉に行くが…。
芸能事務所社長レ●プ 姉妹凌辱の悲劇 たかせ由奈,なつめ愛莉

美人女教師 強制中出し 8時間


先生、こんなに濡らしてちゃ抵抗したって意味ないよ。立場逆転!!女教師を押さえつけてザーメン注入!!あくまでも教師としての威厳を保とうとする女を押さえつけ、淫靡な身体を蹂躙する!!総勢27人。
美人女教師 強制中出し 8時間 小野今日子,宮沢愛菜,加瀬あゆむ,長谷川あゆみ,姫野愛,藤咲飛鳥,青山亜梨沙,冴木ルナ,山城美姫,南つかさ,雨音しおん,花野真衣,佐伯なな,芳本みゆ,麗花,赤西涼,松野ゆい,辻本りょう,姫川りな,葉月奈穂,葉月志保,ひなの,Rico,伊藤あずさ,岩佐真理,水沢ありす,長谷川ちひろ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

痴●発情女 ~敏感巨乳限定Ver.~


人の性癖はいろいろあり、乱暴にされると興奮してしまう女性もいる。そんな女性の中でさらに敏感な巨乳を狙いうちした痴●。6人のターゲットを乳揉み、乳首いじり、指マンなどで興奮させ、さらに強制フェラ、バイブ挿入、車内FUCK。望まない乱暴さに理性ではイヤがっても発情する身体…。拒絶の先にある快楽の虜になってしまう巨乳娘たち。
痴●発情女 ~敏感巨乳限定Ver.~ 

衝撃!カメラは見た 公衆トイレ内人妻●漢


プロの●漢は毎日狙った女を徹底的に行動調査して行動のルートまで調べ尽くす。計画が綿密かつ悪質な犯罪行為ワイセツ性行為集!用心に用心を重ねて集団で実行する、逃げる事は不可能と言われる、周囲を完全にシャットアウトして複数の獣と化した野郎共がレ●プ生中出し!
衝撃!カメラは見た 公衆トイレ内人妻●漢 

アダルト動画 DUGA -デュガ-