SECOND FACE BEST SELECTION13


奴隷男の日常は、美女の汚れた身体を隅々まで舌で徹底的に舐めること。またそれだけにとどまらず、聖水便器にされ人間トイレットペーパーにさせられる。臭いのきつい性器を舐めさせられるのは最たる屈辱だ。
SECOND FACE BEST SELECTION13 

妄想カルテ 看護婦の臨検


看護婦、女医にされたい臨検の数々…晒けだすペニスとアナルをじっくりみられる気持ち良さ!最後の薬は、ダ液・マン汁・シッコを飲まされて…
妄想カルテ 看護婦の臨検 

アダルト動画 DUGA -デュガ-

男魂快楽地獄責め 第十五巻 松岡セイラ


モデル体型の高身長美人が人気男優の前立腺をまさぐる!松岡セイラが指名したのは以前、撮影で凌辱・イカされっぱなしだったという沢井亮。その時のお返しにと、女がイクとはどういうことか、マルチプル体験に誘う。「プロステート・ギア」投入、「青山夏樹」登場で新局面を迎えたマルチプル・オーガズム研究所。果たして男たちの命運はいかに?
男魂快楽地獄責め 第十五巻 松岡セイラ 松岡セイラ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

女子校生M男遊び 芽衣奈


気弱で加齢臭のひどい教諭に唾を吐き捨てたり、罵声を浴びせて押し倒し、顔面圧迫~尻コキで調教した後、顔面騎乗しながらシゴかせ、許可なく発射した教諭に聖水を浴びせる女子校生!女子校生によるM男調教をとくとご覧ください。(クイーンダム)
女子校生M男遊び 芽衣奈 芽衣奈

アダルト動画 DUGA -デュガ-

M男ドキュメント 極限の絶望05 寸止め地獄2


衝撃の寸止め映像『M男ドキュメント極限の絶望24時間寸止め地獄細川まり』から1年。満を持しての第2弾が発売されました。今回のシゴキ担当者は浅倉彩音。普段は人のいい肉体派女優さんですが、彼女の中で何かがはじけ、鬼になりました。細川まり編で泣き叫んだ同じM男優を指名して監禁。射精禁止を厳命した上で、拷問を開始。ペニスが溶けるようなフェラチオから、やがて手コキへ。何度もイキそうになるM男ですが、許されません。1時間、2時間、3時間…。それでも決して射精してはいけない掟に、M男の泣き声はついに絶叫に。最後はペニスがしごき潰されるというすさまじいドキュメントです。
M男ドキュメント 極限の絶望05 寸止め地獄2 浅倉彩音

女主人と家畜人 ~超S女のいじめ願望成就編~


【緊縛イモ虫いじめ】奴隷男をガムテでぐるぐる巻きにして拘束。【馬乗り、調教】170cmの長身で奴隷男を踏み付け、馬乗りに!!【鞭打ち、素足チン踏み刑】馬に耐えきれなくなった奴隷男を女主人の長~い脚が罰を与える。その他、金蹴り、顔面踏みつけ、ダーツの的、人間サンドバッグ、エアガン急所撃ちなどを収録。
女主人と家畜人 ~超S女のいじめ願望成就編~ 

宮下つばさ 覚醒と暴走


黒ギャル宮下つばさを、本気でキレさせる!つばさを否定し、凶暴性を覚醒させる!怒鳴る!殴る!大量尿!暴走したつばさは、男を玩具にして楽しむ!アナル逆レ●プ!宮下つばさの本質・本性が、はっきりと分かる貴重な一品です。
宮下つばさ 覚醒と暴走 宮下つばさ

電マ亀頭責め


『電マで感じてるとかって…女の子みたいじゃない?』卑猥な笑みを浮かべた彼女達がボクのカラダを支配する…。『ホラ…そんなに暴れちゃダメでしょ…シテ欲しいならじっとしてなさい…』淫女達が制御する電マの振動がボクを果てさせても、容赦無い快楽責めは続く!『もっとよ…もっと感じてるトコ見せてね…』ワイセツ痴女達の暴走に、ボクの分身は連続発射で潮を吹く!(mow)
電マ亀頭責め 小滝みい菜,音羽レオン,甲斐ミハル,桐谷雪菜,荒木ありさ

ゲット即プレイ


悶々としたら街をウロウロして好みのタイプの女の子を物色。そして頃合いを見計らい声をかける。プレイはその時からもう始まっているのさぁ~。「実は俺Mなんだ~」「えっ、!マジ~?きも~い」そうそうその言葉が聞きたかったんだよね。カラダを走る快感。んでもって勢いをつけてホテルへGO!最初は動揺していたご様子。でも時間が経つにつれて段々地が出てくる彼女達。それがいいんだってばぁ~好奇心で男をイジメる。だから素人はやめられませんな~。(笑)
ゲット即プレイ 

絶対にち○ぽを触ってくれない睾丸エステ


もう我慢出来ません…こんな凄い指技で精液いっぱい溜まった睾丸を刺激され続けたら…男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストに焦らされておあずけされる悦びその優しい指遣いとフェザータッチで徹底的に奉仕してくれる極上の睾丸マッサージ。
絶対にち○ぽを触ってくれない睾丸エステ 佐伯かのん,佐山優,平子さおり

アダルト動画 DUGA -デュガ-